« 最近のエトセトラ | トップページ | カモミールの花 »

2015年5月 4日 (月)

アロマプレート*

東京のおしゃれ雑貨屋さんで売っていた“アロマプレート”

ドライフラワーをみうろうで固めたもので
それはそれはかわいいものでした♪

でも
お値段がかわいくなかったので 笑

作ってみた☆


Dsc_00803_2

クローゼットに入れて香りを楽しむものなので
石けんより香りは強めに・・フローラル系でまとめました


Dsc_00812

すぐに固まっちゃうから大急ぎで飾らないとで
ひとりでわーわーしちゃったけど楽しかった^ー^

« 最近のエトセトラ | トップページ | カモミールの花 »

作ってみました*」カテゴリの記事

コメント

わー!可愛いですねぇー♪
色合いとか、すごく私好みですっ。
アロマプレート、本当雑貨屋さんで見かけるけど
可愛くないお値段で、私も買うのためらいましたものー!
作ると自分好みに出来ていいですねー!

mamiさん*

上に飾ったドライは庭に咲いたアナベルとユーカリ、
ミニバラをドライにしたものなの^^

みつろうがホント瞬時に固まっちゃうから大急ぎな感じだった 笑

mamiさんが作ったものも見たいからやって~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/59875588

この記事へのトラックバック一覧です: アロマプレート*:

« 最近のエトセトラ | トップページ | カモミールの花 »