« ハーブガーデン* | トップページ | いろんなご質問のまとめ »

2015年2月22日 (日)

mano*mano楽しかったです♪

mano*mano楽しく行ってきました♪

Unnamed
(スタート前のブース)




チャリティー用のわんこ石けんもすべてお嫁に行けたので
1950エン、お渡ししてきました
ありがとうございました





個人的には
savon de nuage*に立ち寄っていただいた方とお話しできたり



Dsc_0046



見たかった作品を見ることができたり

Dsc_0047


羊毛のことなんかも教えていただけたりして充実した時間でした




・・・そして、決断力がない自分がよくわかった日でもありました(笑



さて
ほんとの最後の最後のmano*mano
本日17時までですヨ!!

お天気もこんなだし(笑)
お時間のある方はぜひ遊びに行かれることをおススメします^^



« ハーブガーデン* | トップページ | いろんなご質問のまとめ »

参加しました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/59021818

この記事へのトラックバック一覧です: mano*mano楽しかったです♪:

« ハーブガーデン* | トップページ | いろんなご質問のまとめ »