« milkシリーズ④ ラベンダーティーラテ* | トップページ | 酒粕COBO* »

2015年1月20日 (火)

mano*mano vol.13 のHP更新しております^^

・・・と、manoのHPの更新のお知らせもですが
しばらくブログの更新がなくて申し訳ありませんでした

11月にかわいがっていたココアが亡くなり
その後に今度はわたしが体調を崩して入院してしまい
ブログまで手が回りませんでした

mano*manoに持っていく石けんはブログ休止の間に
たくさん作ったので、順番にご紹介していきたいと思っています
まだ写真を撮っていないので、これからですが^^;

今回お作りした石けんは過去のレシピ帳を見て
評判の良かったもの、わたしが気に入ってるものを集めました
見た目にはごくごくシンプルなものが多いですが
オイルの配合や材料にこだわったものが多いです

販売する上で雑貨扱いなので
材料にオーガニックを使っていても表示しませんでしたが
オーガニックだから良さそうという印象を与えない為
今回は正しく材料をお知らせするという意味で
オーガニックのものはそのようにお知らせしようと思っています

石けんの紹介はもうしばらくお待ちくださいね

※出店者紹介ページ http://www.manomano-p.com/next/13shop.html

※会場レイアウト http://www.manomano-p.com/next/13layout.html

わたしは土曜日のみの出店になっていますので
レイアウトの青い色の中から“savon de nuage*”を探してくださいマセ

最後のマーノ、たくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています

« milkシリーズ④ ラベンダーティーラテ* | トップページ | 酒粕COBO* »

お知らせ*」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん・・そうだったのですね。
ブログを見たり、じゅんさんのお話しを聞いて、
会った事があるような気持ちでした。
いつか、いつか会えるかもしれないと思っていたココアちゃん・・。
とっても悲しいです・・。

じゅんさんと、ご家族に愛されてたココアちゃん。
本当に幸せだったと思います。
虹の橋の向こうで、沢山のお友達と元気に走り回りながら
いつもそばにいてくれると思います。

じゅんさん、体調くずされて入院されたなんて大丈夫ですか?
とても辛いとおもいますが、無理されないでくださいね。

mano*mano近かったら絶対行きたかった!
じゅんさんの石鹸大好きです。
また、楽しみにしていますね。


mamiさん*

どうもありがとう。
ココアはmamiさんのようにブログでのお知り合いの方にも
本当にたくさんの人にかわいがっていただけて幸せなコです。

わたしのほうは毎日思い出しては涙が出てきたり・・
・・・モフモフしたりにおいを嗅ぎたくってねぇ
こればかりはどうしようもないんだろうなぁと思ってます^^;
でも、からだの方はもう大丈夫です^^

群馬県はmamiさんちからだと遠いもんね^^
でも、いつかお会いしてチャーさんを抱っこさせてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/58643639

この記事へのトラックバック一覧です: mano*mano vol.13 のHP更新しております^^:

« milkシリーズ④ ラベンダーティーラテ* | トップページ | 酒粕COBO* »