« 益子陶器市 2014秋 | トップページ | 名前はないの・・・ »

2014年11月 2日 (日)

馬真珠*

漢字で全部書くと中国っぽい(笑

Dsc_1130

シンプルな見た目ですが
名前でなんとなくお気づきのように

馬油・パールパウダーの石けんです
(モノイやアボガドなんかも♪)


お気づき・・といえば
ブログがたまに滞るのは写真を撮り溜めしてるから
写真がなくなると滞るんです(爆

写真、同じ日に取ってるって
・・・やっぱり気づいてましたよねぇ^^;

« 益子陶器市 2014秋 | トップページ | 名前はないの・・・ »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

あははは

そうなの?
気づいてなかったよ(笑)

馬油、いいよねーー
私も石けん作らねば!

なぜかなかなかやる気になれず、、、
石けんも底をつき、やばいのに、、、

目の痛みは取れたよー!
ありがとう!
ドライアイなのか、すごく目は疲れやすくなっちゃったけど、、、(T ^ T)

>リコさん

あっ(汗)気づいてなかったかー^^;
言わなきゃよかったー(笑

目、痛みが取れてとりあえず良かったね。
目は使わないわけ行かないし、お大事にね^^

たまにね、やる気がなくなるときあるある!
作り始めるとまたどんどん作っちゃうんだけどねぇ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/57825912

この記事へのトラックバック一覧です: 馬真珠*:

« 益子陶器市 2014秋 | トップページ | 名前はないの・・・ »