« milkシリーズ① ナッツ&フラックスシード* | トップページ | milkシリーズ② 紫根フラックスシード* »

2014年11月12日 (水)

mano*mano vol.13 FINAL

来年2/21(土)、2/22(日)にグリーンドームで行われる
mano*mano vol13に出店することになりました


このmano*manoがわたしにとって初めてのイベントでした

mano*manoはただの作家さんたちのイベントという場所ではなくて
イベントを通して動物愛護(すごくざっくりとした言い方だけど)にも
目を向けていただけるものです

ご存知の方もいるかとは思いますが
わたしのうちにも犬がいます

このイベントに参加した頃から治らない病を抱えていて
たとえば
一時預かりをするとか寄付をするとか
他の困ってるどうぶつたちに何もしてあげえられませんでした

けれど、ここに参加することによって
間接的にでもできることがあるんじゃないかと思ったのがきっかけです

昨年あたりからまた別の病気が出てきてしまって
うちのコと過ごす時間を少しでも取りたいと思い
しばらく参加をしませんでした

が!
FINALです!最後です!!
ということでいちにちだけですが参加させていただくことになりました!!
(2/21のみ出させていただきます)

Dsc_1059


車いすになってしまったけど
笑顔で毎日過ごしています
わたしにもたくさん笑顔をくれます

どのどうぶつもみんな短い人生(犬生・猫生)を
ココちゃんと同じように笑顔ですごせますように・・・。



そして


今月23日はアルベロマルシェに参加します

今年最後ですよ~♪
晴れるとイイナ^^



« milkシリーズ① ナッツ&フラックスシード* | トップページ | milkシリーズ② 紫根フラックスシード* »

お知らせ*」カテゴリの記事

コメント

じゅんさん、こんにちは!
時々、こちらに遊びに来ています。
いつも可愛い石鹸だなぁ~!と思っていますよhappy01

ココちゃんも元気そうですね。
変わらず笑顔を振りまいてくれていることでしょうね。

また、遊びに来ま~~すwink

MIHOさん

お返事遅くなりました。
ココちゃんのお写真を載せたのも何かの知らせだったのかも・・ですね。
変わらず天国でも笑顔を振りまいていることだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/57958400

この記事へのトラックバック一覧です: mano*mano vol.13 FINAL:

« milkシリーズ① ナッツ&フラックスシード* | トップページ | milkシリーズ② 紫根フラックスシード* »