« ハニー* | トップページ | ヒバマタソルト* »

2014年10月11日 (土)

カモミールとがごめ*

椿油にうちで採れたカモミールを漬けたオイル

Dsc_1146

この石けんが最後

また来年のお楽しみです



*******************


先日の台風の月曜日

今日だったら空いてるかも!
と思い立って皮膚科に行って顔のほくろ取ってきました(!!)

麻酔なしでレーザーで焼いた数18個(!!!!!)

5個くらいまでだったら我慢できたと思う
それ以上は悶絶でした



« ハニー* | トップページ | ヒバマタソルト* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

おお!じゅんさんホクロを取って来たの?
うちの妹も昔、顔のホクロを取って、ホクロ大臣二号(一号はワタシw

卒業したのだけど・・・やっぱり、痛そうで出来ない~。
なので、今やもうホクロだかシミだかな状態デス(苦笑)

自分の庭で収穫したものを使うのって、いいね~。

あきうさん

わたしもシミに紛れさせてしまえ計画をもくろんだんだけど
ほくろもシミも増えてしまったのだよwww
うまく卒業できてればいいんだけど
なんだか水疱瘡にかかった人みたいになってるw
でもって、あと2回焼くんだってよ!

・・・・がんばるわ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/57611866

この記事へのトラックバック一覧です: カモミールとがごめ*:

« ハニー* | トップページ | ヒバマタソルト* »