« ヒバマタソルト* | トップページ | 益子陶器市 2014秋 »

2014年10月29日 (水)

ハロウィン♪

今週はどこもハロウィンでにぎわってますよね~

今週、解禁をしたかったんだけれど


Dsc_1118 (あ・・・こうもりです・笑)

来週になってしまいました^^;


Dsc_1119

通常バージョンもあります
(間に合わないってわかってる時点で
全部コッチにしておけばよかったんだけれど)

オイルはもちろん
パンプキンシードオイルをたっぷりです^^


« ヒバマタソルト* | トップページ | 益子陶器市 2014秋 »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

こうもり、かわいいー(^O^)/

これはせタネでの模様かな?
シックで素敵ー!

せタネって、なんだろ(笑)

石けんタネの間違い(笑)です。
あーあ、じゅんさんちが近かったらなぁー
まみさんとお邪魔しちゃうのに〜(^^;;

じゅんさん、ご無沙汰です(^∇^)
美味しそうな石けんですね〜
私は、あれから?ひとりでは心細くて作っていなくて(;^_^A
また、お教室があったら参加したいです。

Happy Halloween~!
ワタシも日にちが合えば、またおじゃましたいです~。

・・・仕事逃避モード発令中でし・・・。

>リコさん

そうよ~^^せネタですよ(笑
大丈夫!わたしのFBなんて打ちミスの嵐だからwww
これくらいかわいいほうよ^^

えー♪近くないけど来てきてぇ~^^

>リコさん(追伸)

目、大丈夫!?
ブログ読んだとき、わたしの目も痛くなりました(T T)

>サムさん

おひさしぶりでーす(*゚▽゚)ノ
忘れたころにアルベロさんに持っていくけど
並んだ時がハロウィンです(泣

コラボハウス、梨販売が終わったから使えるかな^^
サムさんが都合が良さそうな日、
リクエストしておいてくれると助かります~☆
(できれば水、木がいいかな^^)

>あきうさん

Happy Halloween♪

こんな挨拶を日本でする日が来るとはっ!w

うふふ^^
あきうさんに1年に2回会えるなんて!
仕事、休ませてもらえるかが問題よねぇ(;´Д`A ```
あきうさんは何曜日がいーい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/57825852

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン♪:

« ヒバマタソルト* | トップページ | 益子陶器市 2014秋 »