« お試し3種 | トップページ | ココナツクリームの石けん*みっつ »

2014年8月 5日 (火)

フランキンセンス*

これからもっと暑くなるのに・・・・・

まったく季節感ゼロな感じ^^;


Dsc_1123

・・・だって、わたしが欲しかったんだもん(笑

フランキンセンスパウダーたっぷりな石けんです~



« お試し3種 | トップページ | ココナツクリームの石けん*みっつ »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

わあー
いいなあーー

私もフランキンセンス、
いま、インフしてますよ(笑)

早く作りたーい(^-^)/

使うの楽しみですねー

リコさん*

うわぁぁぁ!お返事がもんのすごく遅くなってしまった!!
ほんとうにごめんなさい!!

リコさんも作るんだね^^
楽しみだね♪
今、この石けん使っててやっぱりフランキンセンススキだわ~
って改めて思っているところでーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/56815520

この記事へのトラックバック一覧です: フランキンセンス*:

« お試し3種 | トップページ | ココナツクリームの石けん*みっつ »