« NO1とNO3 | トップページ | さんごの石けん* »

2014年7月17日 (木)

月桃green*

月桃を漬け込んだオイルで作った石けんです


Dsc_1125


月桃infオイルはうちのココちゃんがだいすきなオイル♪
全部使っちゃったからまた漬け込んどかなくっちゃ



+++++++++++++++


1週間経ってしまいましたが
はじめての石けんつくりに参加してくださってありがとうございました

コラボハウスで行うのは初めてでしたので
色々ご迷惑をおかけした部分もあるかと思います
(エアコンの当たる場所とか・・・ね)

あと3週間
石けんができあがるのを楽しみにお待ちくださいね♪


« NO1とNO3 | トップページ | さんごの石けん* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

石けん教室でお世話になりました。
1週間経たないうちにカットして、
割りばしの上に乗せて乾かしてます。
ラベンダーの香りが漂っていい感じです。
出来上がりがとても楽しみです!
また、わからないことや、教室開催の時は
参加させていただきたいと思います。

山下さま

こちらこそご参加ありがとうございました!
無事に型だし~カットまでできたんですね^^
わたしも皆さんの出来上がりがとても楽しみです~♪

何かありましたら遠慮せずに聞いてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/56815400

この記事へのトラックバック一覧です: 月桃green*:

« NO1とNO3 | トップページ | さんごの石けん* »