« ピンクの・・・ | トップページ | 去年のことなんて。 »

2014年6月21日 (土)

メンクリ石けん*

メンクリ=メンソールクリスタル

夏になると市販のボディソープでもスースーするのが出るでしょ?
アレです

うちのだんなさんは暑くなるとこの石けんがないとだめなんです
唯一、リクエストをくれるもの・・・しかも早めに(笑

Dsc_1132

わたしはこれ、使えません

スースー通り越して皮膚が痛い(笑

だって、殺人的な量のメンクリが入っているんだもの
ぐるぐるしてる間も目に染みるし^^;

『スースー具合はいかがですか?』
ってきいたら
『真夏はもっとスースーでもいい』だって

どんだけ入れれば満足してくれるんだろう(笑



++++++

7/10(木) 10:30~
アルベロ.コラボハウスにて
“はじめてさんのラベンダー石けん”教室をします

お申し込みはアルベロ.さんまで♪

« ピンクの・・・ | トップページ | 去年のことなんて。 »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/56566170

この記事へのトラックバック一覧です: メンクリ石けん*:

« ピンクの・・・ | トップページ | 去年のことなんて。 »