« ふたご | トップページ | babyカレンデュラ* »

2014年6月13日 (金)

紫根とココナツウォーターの石けん

Dsc_1122

今回は2層にしました



Dsc_1123

白い部分は
ラベンダーインフューズのオリーブオイルで作りました


なかなかupが追いつかないけれど
もうお店に並んでいる石けんばかりになっています^^;



ラベンダーを漬け込んだオイルは
肌あたりが優しい気がしてだいすきです

来月はそんなオイルを使って石けん教室開催の予定です

レシピもデザインもシンプルにするので
初めて石けんを作る方にも参加しやすい会にします

7/10(木) 10:30~
Albero.さんにて・・・・




« ふたご | トップページ | babyカレンデュラ* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

| |д・) ソォーッ…
石けんも作りたいし、カレーも食べたいわぁ~。
コーヒーとジェラート、スコーンなんてあればもう・・・あぅ・・・よだれがwww
行きた~い!ヽ(´▽`)/ 

あきうさん

石けんはおいといても(笑)おいしいものは外せないよね♪
気分転換に来ちゃう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/56483508

この記事へのトラックバック一覧です: 紫根とココナツウォーターの石けん:

« ふたご | トップページ | babyカレンデュラ* »