« はとむぎあんず* | トップページ | ピンククレイとサンダルウッドの石けん »

2014年5月14日 (水)

みずたまピンクの石けんは・・・

まずはトップからの眺め

Dsc_1113


ピンクはこれからの季節に向けて
少し派手目な色合いにしました



Dsc_1114

カット面はマーブル模様にしました

ちょっとベースの色がベージュっぽいのは
やぎみるくの石けんだからです

香りは3種類のラベンダーをミックスしたものになっています



+++++++++++


さてさて・・

明日は委託でお世話になっている
Sweet House(桐生)さんでone day shopがあります
お庭がとってもきれいなのでぜひ~♪
わたしも遊びに行けたらいいなと思っています^^
詳細⇒



そして25日はアルベロマルシェも開催されます
が、わたしは仕事があって出店できないのですが・・・
その前にたくさん納品する予定です♪

どちらも遊びに出かけてくださいマセ☆

« はとむぎあんず* | トップページ | ピンククレイとサンダルウッドの石けん »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/56152039

この記事へのトラックバック一覧です: みずたまピンクの石けんは・・・:

« はとむぎあんず* | トップページ | ピンククレイとサンダルウッドの石けん »