« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月20日 (火)

ピンククレイとサンダルウッドの石けん

Dsc_1116



気温が上がってくるとピンクは少し暑苦しい?


Dsc_1117


でもワタシ的にはすきなデザインだったりします^^





2014年5月14日 (水)

みずたまピンクの石けんは・・・

まずはトップからの眺め

Dsc_1113


ピンクはこれからの季節に向けて
少し派手目な色合いにしました



Dsc_1114

カット面はマーブル模様にしました

ちょっとベースの色がベージュっぽいのは
やぎみるくの石けんだからです

香りは3種類のラベンダーをミックスしたものになっています



+++++++++++


さてさて・・

明日は委託でお世話になっている
Sweet House(桐生)さんでone day shopがあります
お庭がとってもきれいなのでぜひ~♪
わたしも遊びに行けたらいいなと思っています^^
詳細⇒



そして25日はアルベロマルシェも開催されます
が、わたしは仕事があって出店できないのですが・・・
その前にたくさん納品する予定です♪

どちらも遊びに出かけてくださいマセ☆

2014年5月11日 (日)

はとむぎあんず*

Dsc_1111

メインオイルはアプリコットカーネルオイル

オプションにはとむぎパウダーを混ぜ込みました



Dsc_1112

ぼわんと滲んだレッドパームオイルで
“杏”のイメージを作ったつもり・・・




はとむぎもアプリコットカーネルオイルも
叶えてほしいコトのために使いました


この石けん
誰かさんをイメージして作ったんだ~♪