« アルベロマルシェ | トップページ | はとむぎあんず* »

2014年4月24日 (木)

アルベロ.さんに納品する石けん

またすっかり放置してしまいました^^;
そろそろ生存確認が来そうな予感がします(笑


久しぶりに石けんの紹介です

アジサイの花の色をイメージした石けん

Dsc_1039

ブルーは透明石けんで作っているので
少しだけキラキラするかと思います

こちらの石けんは5/5にお持ちする予定です
※すみません・・5/4の間違いです




ころころ石けんシリーズ

Dsc_1042


下から
はちみつの石けん
酒粕酵母の石けん
月桃&くちゃの石けん


月桃&くちゃだけはもう少し寝かしておきたいので
後からお持ちする予定ですが
それ以外の2つは5/5にお持ちします
※こちらも5/4になります




ころころ石けん
シンプルだけど泡立てやすくてスキなんですよねぇ~♪

Dsc_1043

« アルベロマルシェ | トップページ | はとむぎあんず* »

お知らせ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/55915448

この記事へのトラックバック一覧です: アルベロ.さんに納品する石けん:

« アルベロマルシェ | トップページ | はとむぎあんず* »