« コメ糠の石けん* | トップページ | アルベロ.さんに納品する石けん »

2014年3月21日 (金)

アルベロマルシェ

三連休の初日、いかがお過ごしでしたか?

ものすごく風の強い日で
花粉症のわたしはほぼ引きこもりでした・・・

明後日の日曜日はおだやかな天気希望!!
だってアルベロマルシェがあるんだもの♪

10:00~16:00
楽しいお店がたくさん出店するようです
片隅に・・・わたしもひっそりとお邪魔する予定です

まだご紹介していない石けんもあるんですが
そちらもマルシェに連れて行くつもりです

きれいな春の空のような石けんですので
よかったら見に来てくださいね♪

« コメ糠の石けん* | トップページ | アルベロ.さんに納品する石けん »

お知らせ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/55464676

この記事へのトラックバック一覧です: アルベロマルシェ:

« コメ糠の石けん* | トップページ | アルベロ.さんに納品する石けん »