« アルガンモノイ* | トップページ | ココナツミルク&シア* »

2014年2月 6日 (木)

こっくりなクリーム

この寒い中、絶賛バラのお世話をしております。

寒肥をあげるのに穴掘って・・・また石との戦いで(>_<)
(うちの庭、半端ないく石だらけなのです)

それでも
春にきれいな花を咲かせてくれたらいいなぁと
夢と希望でいっぱいです(笑

そんなキモチとは裏腹に
土いじりをすると手ががさがさになってしまいます


今回のクリーム
Dsc_09001



コクムバター
未精製みつろう
スィートアーモンドオイル
バオバブオイル
オリーブ乳化ワックス
ローズオットー芳香蒸留水




レシピを見ただけで重たそうなクリームでしょう?

今回のは
浸透するというより見えないベールでカバーしてくれるイメージ
(ア○リックスみたいな?)

香りもエッセンシャルオイルではないので
付けたときは香るけれど後残りはしないので
ご飯の支度の前に付けても気になりません

« アルガンモノイ* | トップページ | ココナツミルク&シア* »

作ってみました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/54883006

この記事へのトラックバック一覧です: こっくりなクリーム:

« アルガンモノイ* | トップページ | ココナツミルク&シア* »