« 今年もありがとうございました | トップページ | 保温箱の中・・ »

2014年1月 6日 (月)

今年もよろしくお願いします

今日からお仕事の方が多いのではないでしょうか?
連休はもうすぐですのでがんばりましょう(笑


*****

今年の初詣ではおみくじ、大吉をひきまして
なにやらウキウキな気分ですが

実は、暮れから久しぶりに『耳切れ』なんてしてまして^^;
その時はしばらくすればまたよくなるだろう・・くらいに思っていたんです

耳だけだったしねぇ・・・

そうしたら
1/2の夜中には全身かゆくてかゆくて眠れないほど!
棚の奥をがさごそして見つけたスプレー式の温泉水をしゅーして
冷やしてうとうと・・また目が覚めての繰り返しでした(T T)


アトピーの痒さ、久しぶりに味わいました



紫根の石けんを切らしているので、急いで作ったけど
それでも1か月かかるし・・・




Dsc_07671


とりあえず紫根&当帰のクリームをねりねり・・
わたしはラノリンは大丈夫なので、水分保持のためにラノリンもIN
(ちなみに尿素はものすごく痒くなります)



これで少し楽になるといいんだけど・・・・
大吉だから良くなるよね!!



あっ!よいコはちゃんと病院へ行きましょうね!



というわけで(?)
今年もよろしくお願いします♪

« 今年もありがとうございました | トップページ | 保温箱の中・・ »

作ってみました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/54510177

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 今年もありがとうございました | トップページ | 保温箱の中・・ »