« ももいろクリーム* | トップページ | 2月の石けん教室のお知らせ »

2014年1月20日 (月)

おそいけど・・

今年はやりたいキモチが起きるのが遅かった・・


Dsc_08261



棒針は久しぶり

意外と覚えてるものですね~



コモノだから
すぐに出来上がるかな?

失敗しなければ
出来上がりをまたupします



*********

Albero.さんでの石けん教室について

2月より再開予定です
ただいま第2週目で調整中ですが
ご希望曜日がある方がおりましたら
先に右側の“メール送信”でお知らせください
(ご希望に添えるかはわかりませんが・・)

内容は10月に予定しておりました
“スプーンスワール”の石けんです
試作が出来ましたらブログにてご紹介いたします

« ももいろクリーム* | トップページ | 2月の石けん教室のお知らせ »

作ってみました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/54681180

この記事へのトラックバック一覧です: おそいけど・・:

« ももいろクリーム* | トップページ | 2月の石けん教室のお知らせ »