« ムーンソープ2* | トップページ | アルガンモノイ* »

2014年1月30日 (木)

ぱん♪ぱん♪

先日の酵母

酒粕は無事に発酵したけれど
ちゃいろいほうはまだまだ・・・
(そのうちダメになる気がするが・・・)

酒粕酵母のチーズっぽいお味に感動して
お味噌作り用に買った玄米麹も酵母にしました

そしたら
玄米酵母ちゃんたらたった2日でしゅわしゅわに!!
このコを使って明日焼くつもりです^^



Dsc_08751


写真だと焦げて見えるけれど
さつまいもペーストを生地に練り込んだから
いつもと同じに焼いたのに色が付いてしまった~

でもでも
ふんわりしてやさしい甘みのカンパーニュになりました




Dsc_08781_2


フリュイは
くるみ、クランベリー、いちぢく、レーズン
自家製ゆずピールを入れて作りましたよ♪


« ムーンソープ2* | トップページ | アルガンモノイ* »

作ってみました*」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~~~~(≧∇≦)

リコさん

ちょいとコゲちゃんになったけどね^^;
でも、お味はおいちいよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/54804033

この記事へのトラックバック一覧です: ぱん♪ぱん♪:

« ムーンソープ2* | トップページ | アルガンモノイ* »