« オレンジチョコ* | トップページ | ももいろクリーム* »

2014年1月18日 (土)

たまごの石けん*

わたし専用のシャンプーバー

Dsc_082211


使いかけの写真ですが・・・。


いつものは卵黄にがごめ昆布
オイルは椿とヘーゼルナッツ
SFにブロッコリーシード

という組み合わせなのですが
なくなりそうで急遽作ったので
がごめ昆布は入ってないし、オイルも違うの

うん、でもこれでもいいみたい♪

最近、どの石けんで洗ってもそれなりに落ち着きます(笑
昔は
いい感じになるのとそうでないものとがあったんですけどね


大きさもわたしの手にすっぽりと収まるサイズ

無香料で作ったけれど
“たまご臭ささ”みたいのはなくて
ホントに無香料で、これはこれで気に入ってます♪







*********

Albero.さんでの石けん教室について

2月より再開予定です
ただいま第2週目で調整中ですが
ご希望曜日がある方がおりましたら
先に右側の“メール送信”でお知らせください
(ご希望に添えるかはわかりませんが・・)

内容は10月に予定しておりました
“スプーンスワール”の石けんです
試作が出来ましたらブログにてご紹介いたします

« オレンジチョコ* | トップページ | ももいろクリーム* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/54653200

この記事へのトラックバック一覧です: たまごの石けん*:

« オレンジチョコ* | トップページ | ももいろクリーム* »