« みつろう3種+ | トップページ | クリスマスな石けん* »

2013年12月 3日 (火)

はちみつかぼちゃ*

アルベロマルシェへのお礼もまだ言っていませんでした・・

当日はおだやかな日で^^
看板犬・ラブちゃんをログハウスの前につなぎ
わたしはログハウス(コラボハウス)の中や
他の出展者さんの作品を眺めたりと
のんびりした時間を過ごさせていただきました。

そんなフラフラしているわたしを訪ねてきてくださったみなさまには
本当に感謝のひとことです

来年の3月のマルシェにはまたお会いできるように過ごしていきたいと思います

********


マヌカハニーとビーポーレンを入れた石けんです

Dsc_0941(この撮り方、久しぶり・笑)


色の濃い方にビーポーレンを混ぜ込んであります


パンプキンシードオイルを使っているので
『かぼちゃ』です(*^^*)


***********

アルベロマルシェの3日後・・・
生まれて初めてぎっくり腰になりまして^^;
生まれて初めて鍼治療をしています

W「初めて」を満喫中です~

« みつろう3種+ | トップページ | クリスマスな石けん* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/54135702

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつかぼちゃ*:

« みつろう3種+ | トップページ | クリスマスな石けん* »