« 初めてのお味噌できました♪ | トップページ | 紫根とココナツウォーター* »

2013年10月26日 (土)

やぎみるくとがごめこんぶの石けん

涼しい風が吹いてくるとみるくの石けんが恋しくなります


今回はやぎみるくをチョイス
がごめこんぶのねっとり感も合わせてみました

Dsc_0917



生地全体にパスカライトクレイ
ポイントにピンククレイでおめかし

このふたつのクレイはさっぱりしすぎないのでダイスキです


香りは寒くなってくるとこれまた恋しくなる
サンダルウッドをベースにローズ系でまとめました

« 初めてのお味噌できました♪ | トップページ | 紫根とココナツウォーター* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
以前グリーンドームのイベントでそちらの食器洗いのアクリルタワシがついた石けんを購入しました。

また購入したいのですがどこで購入できますか?
ネット販売はしてますか??

見た目もかわいいし使い心地もいいしでとても気に入ってます。

出来ればプレゼントでもあげたいので4つほど欲しいです

返信お願いします

よしざわ様*

こんにちは!
グリーンドームではありがとうございました

そして、気に入ってくださってとてもうれしいです!
ありがとうございます

メールのほうにお返事させていただきますね^^

※メールが届かないようでしたらお手数ですが再度ご連絡ください

よしざわ様

メール、再送信してりますので
また届かないようでしたらご連絡くださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/53727243

この記事へのトラックバック一覧です: やぎみるくとがごめこんぶの石けん:

« 初めてのお味噌できました♪ | トップページ | 紫根とココナツウォーター* »