« mano*manoありがとうございました♪ | トップページ | 10月の石けん教室について »

2013年9月30日 (月)

最近作ったものエトセトラ

久しぶりのブログ更新です


先月に引っ越しをしまして、バタバタしておりました

そんなバタバタな中で作ったものは・・
(すべて携帯画像ですが・・)



まず、庭(笑

Dsc_031011


これが

Dsc_03381


こんな感じになりました



その他には、こんなものや

Dsc_03441


(もっときれいにクリーム乗せろとか言わないでね・笑)



イロイロその他にもあるのですが


今朝出来立てのものは

Dsc_03781



レーズン酵母♪



お教室で教えていただいたものだけれど
ちゃんと出来て(出来たようで・・かな)よかった♪


ドキドキしながら毎日様子を見ていたんだけれど
パチパチ泡のはじける音を聞いて
あ~生きてるんだな~♪
と感じて愛おしい酵母ちゃんです^^

« mano*manoありがとうございました♪ | トップページ | 10月の石けん教室について »

作ってみました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/53439009

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作ったものエトセトラ:

« mano*manoありがとうございました♪ | トップページ | 10月の石けん教室について »