« 月桃* | トップページ | パインタール&コンフリー* »

2013年8月 3日 (土)

乙女な石けん

怒涛の更新が続いています

そのうちしばらくPCが使えない状態になるので
ピタっと止まりますので^^;



この石けんの記事もupしたつもりでいたのに
どこにも見つからないという・・・
重複してたらごめんなさいっ



昨日の石けんはかっこいい石けんのイメージだったので
今日の石けんはかわいらしい石けんにしたつもりです

かわいらしいといっても甘い感じではなくて
もうちょっと大人のかわいさ



Dsc_0863


ピンククレイのかわいらしいピンクを
ピンクトルマリンのベージュっぽいピンクで抑えています

トップはヒマラヤピンクソルトをモリモリに(笑


香りも大人な乙女の香りです

« 月桃* | トップページ | パインタール&コンフリー* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52708440

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女な石けん:

« 月桃* | トップページ | パインタール&コンフリー* »