« 夏のオレンジ | トップページ | ココナツクリームの石けん »

2013年7月31日 (水)

押し花の石けん

去年お世話になったハーブ・ハーツイーズの押し花をいただきました


最初はインフューズして使おうと思っていたけれど
あまりにかわいらしいのでそのまま使いました


Dsc_0857



パープルの部分はアルカリに負けて変色してしまったけれど
イエローはそのまま残っています



石けんにはこれまたいただいた
ネトルのグリセリンエキスを入れました

« 夏のオレンジ | トップページ | ココナツクリームの石けん »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!押し花石鹸またまた可愛いですねー❤
使うのがもったいないくらいです~ヾ(*'∀‘*)ノ

チャーさんは元気です!暑いから、お散歩あまり行かれてないのですけど・・・汗

そうよね~^^;
うちもお散歩はサボり気味ですよ

お互い短足ちゃんなので地面に近いし(笑
暑さも倍増して感じてるはずだものね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52669457

この記事へのトラックバック一覧です: 押し花の石けん:

« 夏のオレンジ | トップページ | ココナツクリームの石けん »