« すいかみたいな石けん | トップページ | 夏のスースー♪ »

2013年7月23日 (火)

ありがとうございました

今月はイレギュラーな内容の教室でした

去年も同じ時期に同じ内容のものをさせていただいたのですが
おみやげがたくさんの月です(笑


今日はサプライズもあり
(すっかり騙されましたわ~)教室の後の食事も特別パニーニで
夏らしい特別な感じでした!


先月作成の石けんも見せていただいたりして
楽しい時間が過ごせました


今月も暑い中ありがとうございました

« すいかみたいな石けん | トップページ | 夏のスースー♪ »

お教室のこと*」カテゴリの記事

コメント

じゅん先生、今日はありがとうございました~!
テンション上げ上げで、今日はぐっすり眠れそうです(笑)
アルベロさんには、また行きたい~!
てか、近くにあったら、毎日食べに行っちゃうのになぁ~。

同じくテンションアゲアゲですwww
考えてみればあきうさんとは普通のテンションであったことがないかも^^;
・・・もうさ、あたしってあんな人のイメージだよねw

アルベロさん、いいでしょう?
相方さんに話したら間違いなくチャリで・・になるねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52574504

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« すいかみたいな石けん | トップページ | 夏のスースー♪ »