« イメージは夏の夜空でした | トップページ | ありがとうございました »

2013年7月22日 (月)

すいかみたいな石けん

気が付いたら久しぶりのブログ更新です^^;


カウント5555のプレゼントをお渡ししたことも書こうと思っていたのに
おしゃべりに夢中になり写真を撮るのも忘れてしまいました
(いつものことではありますが・・)



さて、石けん


カットしたらすいかみたいな柄になりました

Dsc_0855



ね?


でも中身はすいかの『す』の字もありません(笑
香りも柑橘系のすっきりとした香りの石けんだったりします~


++お知らせ++

明日ご参加の方は持ち帰り用の袋のご持参をお願いします。
お持ち帰りいただくものがたくさんあります

« イメージは夏の夜空でした | トップページ | ありがとうございました »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52557831

この記事へのトラックバック一覧です: すいかみたいな石けん:

« イメージは夏の夜空でした | トップページ | ありがとうございました »