« みずたま* | トップページ | 虫よけブレンド »

2013年7月 1日 (月)

石けんあるある(笑

Dsc_0787



ペパーミントをinfしたオイルと月桃をinfしたオイルで
淡いグリーンの生地を作りました

その中にもう少しはっきりしたペパーミントグリーンを流して
ゆるゆる~なマーブル模様にしました

つぶつぶ見えるのはがごめこんぶです



残念なのは

Dsc_0789



どうみても赤いちょうちょより水色のちょうちょのほうが
石けんのイメージに合ってたこと^^;
水色、ひとつしか作らなかったんですよね~

こういう残念なことってありますよね~(笑

« みずたま* | トップページ | 虫よけブレンド »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52259359

この記事へのトラックバック一覧です: 石けんあるある(笑:

« みずたま* | トップページ | 虫よけブレンド »