« ありがとうございました | トップページ | 夏のオレンジ »

2013年7月24日 (水)

夏のスースー♪

メンソールが効いたすーすーする石けん

今年3つ目の作成です


Dsc_0856



きらきらな青を閉じ込めました

ベースの生地にはパウダーのさらさらを感じられるように
オーガニックタピオカパウダーも入っています

洗い上がりがさらさら~♪のす~す~♪♪

« ありがとうございました | トップページ | 夏のオレンジ »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!ご無沙汰してしまって (*'д`*)  
スースー石鹸キレイな青が入ってて、涼しそう~っ!!
タピオカパウダー入りだなんて、更に良さそうですねっ♪♪

mamiさん♪おひさしぶり~happy01
お仕事忙しいのかな?チャーさんは元気??

タピオカパウダー入れるとクリームもさらさらクリームが出来上がるので
夏には大活躍です~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52557872

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のスースー♪:

« ありがとうございました | トップページ | 夏のオレンジ »