« 3times | トップページ | そら豆があったので♪ »

2013年7月 5日 (金)

「夏の白・夏の青」展

今日からAlbero.さんで「夏の白・夏の青」展が開催されています
早速初日に遊びに行ってきました~♪

店内の奥の方にスペースが設けられています

Dsc_0806


14名の作家さんのそれぞれの青と白の世界がコラボしていました

Dsc_0814

Dsc_0808

Dsc_0809

Dsc_0810

Dsc_0807



Dsc_0816

Dsc_0815

雰囲気はつかめました?

でも、写真で楽しむより足を運んだ方がおいしいものが食べられます(笑

Dsc_0803

今日はポンカレーさんが来ていたのでタイカレーをいただきました♪
日曜日にはまたいらっしゃるそうですよ~^^
(日曜日はcafe MAKAPさんもいらっしゃるそうです)

その他の日は

Dsc_0805


ジェラードはもちろん、パニーニも始めたそうなのでこちらも^^


ジェラード、プラムが激うまでした!!!!!
そして楽しいおしゃべりもたくさんでお腹も気持ちもいっぱいになって帰ってきました~♪


« 3times | トップページ | そら豆があったので♪ »

お気に入り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52326536

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の白・夏の青」展:

« 3times | トップページ | そら豆があったので♪ »