« 虫よけブレンド | トップページ | しっぱいふたっつ »

2013年7月 3日 (水)

ワークショップ・ありがとうございました

委託でお世話になっている桐生のSweet Houseさんでワークショップでした

朝からどんより曇り空で不安定なお天気でしたが
午前・午後合わせて9名の方が参加してくださいました♪


ここSweet Houseさんでのワークショップは
おととしの冬?秋?以来でしたので若干緊張していましたが・・・^^;
参加してくださった方の雰囲気のおかげで和やかに進みました
(・・と、本人は思っています)


おいしいランチも楽しくおしゃべりしながら~

Dsc_01291


夏野菜のカレーは玄米ごはんだったので満足感がありました^^


デザートは

Dsc_01301


ブルーベリーのムースとほうじちゃラテ
最初はコーヒーをお願いしてたけれど
みなさんがほうじちゃラテだったので変更していただきました~
(周りに影響されるタイプです)
でもでも!変更してよかった!おいしかった~!!!

ということで
どこの講座でも食べ物の写真しか残らないというオチで^^;


参加してくださったみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

« 虫よけブレンド | トップページ | しっぱいふたっつ »

お教室のこと*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52296207

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ・ありがとうございました:

« 虫よけブレンド | トップページ | しっぱいふたっつ »