« そら豆があったので♪ | トップページ | すいかみたいな石けん »

2013年7月11日 (木)

イメージは夏の夜空でした

七夕にupしようと思っていてすっかり忘れていました^^;


いただいた星柄の転写シート
さて、どんな石けんを作ろうかと考えて夏の夜空のイメージで作りました


浴衣に似合うような夏の夜空は暗すぎず、明るすぎず・・・

Dsc_0852

透明石けんの星を入れたものを2つ作りましたが
これは入っていないほうが良さそうですよね



Dsc_0853


中に入れた模様は花火の後の煙のようなイメージです


香りも大人っぽい香りを目指して
パチュリをベーすにイランイラン、ライム、バジルでまとめました



« そら豆があったので♪ | トップページ | すいかみたいな石けん »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52405862

この記事へのトラックバック一覧です: イメージは夏の夜空でした:

« そら豆があったので♪ | トップページ | すいかみたいな石けん »