« ローレルシアマルセイユ* | トップページ | ちょっと残念な仕上がり »

2013年6月20日 (木)

きらきらしてる?

パプリカ、ローレル・・・の次は


Dsc_0779


カラフル~な感じ?

先日の透明石けんとお教室で作った透明石けん
両方を入れてみました

今度は周りを色付しなかったので
中のきらきらがわかるかしら?


逆光だけどこうすると・・・

Dsc_0777

光を通してます♪


モノイオイルのふんわりとした香りがしています



ということで
シンプルな石けんが続いたのでコンフェ入りの石けんになりました

« ローレルシアマルセイユ* | トップページ | ちょっと残念な仕上がり »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

(* ̄0 ̄)ノ キラキラしてるよ~!!!
青い欠片が、こりゃまたイイ~!(←青色好きw)

おや?珍しい時間にコメが(笑
今日もお仕事がアレでした~?

青色はたおさんの講座で作った透明石けんなんだけど
色材を多く入れすぎちゃって濃い青になっちゃったの~^^;
んでもこういうのに入れたら映えるよ・・・ね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52100126

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらしてる?:

« ローレルシアマルセイユ* | トップページ | ちょっと残念な仕上がり »