« オシラセふたつ | トップページ | 毎日混ぜます♪ »

2013年6月11日 (火)

よるぐる

昼間に太陽の光の中で石けんを作るのがすきなので
夜に石けんを作ることはあまりしません
以前夜に作ったのは・・・いつなんだろう?
記憶にないほど“よるぐる”はしてません(笑

でも、先週の金曜日にひとりの夜があったので
急に作りたくなってぐるぐると作り始めました



デザインをするかしないか
どんな石けんにするかあまり深く考えずに作った結果・・・

Dsc_0782



変わった模様の石けんになりました
(決して変な模様とは言いません・笑)


取柄は香りが良いこと!
甘い花の香りがなんだか夜っぽい気もしなくは・・・ない(笑

« オシラセふたつ | トップページ | 毎日混ぜます♪ »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/51996720

この記事へのトラックバック一覧です: よるぐる:

« オシラセふたつ | トップページ | 毎日混ぜます♪ »