« パプリカ* | トップページ | きらきらしてる? »

2013年6月18日 (火)

ローレルシアマルセイユ*

アレッポもどきを作りたくて購入したローレルオイル

まだ残っているのでシアマルセイユを作ることにしました




ローレルオイルは・・・悩んだ末に12%

Dsc_0774



きれいな若草色に仕上がりました~♪
お肌もつるつるで満足です


そうそう、トレースは普通の石けんくらいの時間でつきました
激早にはならなくてよかったです(笑



パプリカオレンジの石けん、ローレルグリーンの石けん
・・・ときたら次は何を作りましょうかね♪


« パプリカ* | トップページ | きらきらしてる? »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

パプリカにローレルなんて、ウチのピクルス材料じゃないですか!じゃあね~次はお酢かなwww

ぷっ(゚m゚*)確かにだwww

今ね、FBに登録してみたんだけど(←気が向いただけでちゃんとやるかは不明w)
よくわかんない!!!
来週教えてね~~~(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52073758

この記事へのトラックバック一覧です: ローレルシアマルセイユ*:

« パプリカ* | トップページ | きらきらしてる? »