« きらきらしてる? | トップページ | 今月もありがとうございました »

2013年6月22日 (土)

ちょっと残念な仕上がり

先週の日曜日に行ったお教室の復習


いつもできるだけすぐに自分でも作ってみるようにしていますhappy01




先に失敗の言い訳を(笑
ボトルの先をあらかじめカットしておけばよかったのに
トレース待ちしてる間にカット・・・しようとしたら
100均のボトルはなかなか切れない~(泣

で、ぐずぐずしてる間にトレースが付きすぎてしまって

Img_20130618_1404071


色もグリーンが濃すぎたなぁ・・・

これはボトルを洗えるようになったらリベンジでcoldsweats01
(次は先っちょカットもないしね!)

« きらきらしてる? | トップページ | 今月もありがとうございました »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52129039

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと残念な仕上がり:

« きらきらしてる? | トップページ | 今月もありがとうございました »