« ピンクのグラデーション* | トップページ | 石けんあるある(笑 »

2013年6月28日 (金)

みずたま*

なんだか作りたい病が出てきてます(笑
厳密に言うと、作ってみたいデザインの石けんがあるんだけど
上手に出来なくて失敗作を大量生産している・・・という訳です^^;

昨日も出かける前に1バッヂ、帰ってから1バッヂ(笑

どちらもがっかりな感じです^^;

またそのうちご紹介しますがあまりの酷さに卒倒しちゃうかも~!




今日の石けんは
先日のパプリカ石けんとローレルシアマルセイユを丸めたものが入った石けんです

Dsc_0783

わたし的には端っこに重なってるコがスキ♪



Dsc_0785


トップは少しだけナミナミにしてあります

« ピンクのグラデーション* | トップページ | 石けんあるある(笑 »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52214684

この記事へのトラックバック一覧です: みずたま*:

« ピンクのグラデーション* | トップページ | 石けんあるある(笑 »