« 今月もありがとうございました | トップページ | みずたま* »

2013年6月26日 (水)

ピンクのグラデーション*

じめじめしてますねぇ~


そんな時はすっきりした涼しげな石けん・・
といいたいところですが、ピンク色なのでそうではありませんcoldsweats01
涼しげな石けんは7/5~の夏の白・夏の青でご覧ください



Dsc_0781

下から段々と上に向かって濃い色合いになっています

トップにはポイントでピンクのシュガーを乗せました



底の部分の色が違うことに気づきました?

こちらはいただいたチョコレート用のシートで


Dsc_0782


こんな風になっています

カットによって滲んでしまったりしているとことも出来てしまいましたcoldsweats01
もう1種類いただいているので
そちらはきれいに仕上がるようにがんばります~♪







« 今月もありがとうございました | トップページ | みずたま* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/52183831

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのグラデーション*:

« 今月もありがとうございました | トップページ | みずたま* »