« マンゴーヨーグルト* | トップページ | キャスティール① »

2013年5月 1日 (水)

久しぶりの石けん

この石けんを見て『あーー♪』って思う人はまだいるかしら?


Dsc_0575




自分でも思い出せないくらい作ってなかった石けんなんだけれど
つい先日、この石けんを大好きだった人にプレゼントとして作ったんです

その端っこの石けんを自分でも使って
ああ・・・やっぱりこの石けん、スキだなー♪
と、良さを思い出して作りました


自分も好きだし、ファンも多かったこの石けんを作らなかったのは
わたし的にものすごく手間がかかるから(笑

ただそれだけの理由なんですけどねcoldsweats01



Dsc_0574

Herb Garden*という名前の石けんです

« マンゴーヨーグルト* | トップページ | キャスティール① »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

あ~~~!!!www( ´艸`)

久しぶりだとなおさらその良さが実感できますね♪
いつもいつも本当に素敵☆
コレは最高です!

3日は本当に助かりました!
ホントにありがとうですヽ(´▽`)/

あー♪って言ってくれた!www

うんうん(゚▽゚*)これは外せない感じよね~!
なんだかずっと作ってあげなくてごめんねって石けんに謝りたくなりました(^-^;

ううん!全然お役にたてなくって。゜゜(´□`。)°゜。
隠れスタッフとしてもうちょっと修業を積むわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/51447339

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの石けん:

« マンゴーヨーグルト* | トップページ | キャスティール① »