« ラベンダーの石けん* | トップページ | めぇめぇあずき* »

2013年5月22日 (水)

ローズガーデン*

午前中に桐生のSweet houseさんへ納品に行ったら
お庭のバラがすばらしいこと!!

デジカメを持って行かなかったことをものすごく後悔しましたgawk


うちに帰ってから久しぶりに石けんをぐるぐる・・・
してたら電話がphoneto
『13時にお電話いただくお話だったかと思うんですが・・・』

はっ!!!!
1週間勘違いしてた!!!!!!

ものすごーくやっちゃった感じですshock
信用台無し・・・もう仕事が来ないな・・・・




気持ちを午前中に巻き戻しまして
お庭のようなきれいな石けんではないけれど

Dsc_0762


バラがいっぱいの石けんです


あのきれいな花の色は苛性ソーダに負けちゃうのでこんな色ですが
バラのインフューズオイルにバラ科のアプリコットカーネルのオイル
ローズペタルを細かくしたものを混ぜ込みました

見た目はハーブガーデン*と同じだけれど
香りがバラなのでくんくんすれば間違えません♪

« ラベンダーの石けん* | トップページ | めぇめぇあずき* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/51730320

この記事へのトラックバック一覧です: ローズガーデン*:

« ラベンダーの石けん* | トップページ | めぇめぇあずき* »