« 爽やかマーブル | トップページ | ローズガーデン* »

2013年5月15日 (水)

ラベンダーの石けん*

手始めのマーブル石けんが出来たのでもうひとつ石けんを~♪



ラベンダーをテーマにした石けんは何度となく作っているので
さて・・・今回はどうしましょう?

香りはいつものようにラベンダーを3種類合わせています

Dsc_0688



またマーブルとは違うけれど
カットごとにいろんな表情を見せてくれています


Dsc_0689

オリーブオイル未使用の石けんにしました

« 爽やかマーブル | トップページ | ローズガーデン* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

シンプルだけど、キレイな色の石鹸ですね。
中の紫色がお花が埋め込まれているようにも見えるし
素敵ですわ。やっぱり手作り石鹸は良いよね!

そんな風に言ってもらえてうれしいわ~ん♪
シンプルできれいって理想だもん^^

ラベンダーって上品なイメージだからそこを壊さずにできたら~とは思うんだけどなかなか・・・ね^^;
思い通りにならないからこそはまってしまうんだけど(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/51634936

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーの石けん*:

« 爽やかマーブル | トップページ | ローズガーデン* »