« ありがとうございました♪ | トップページ | まねっこな石けん »

2013年4月 1日 (月)

ワークショップで作ったモノ♪

昨日のアルベロマルシェのワークショップ
自分が参加したいものが盛りだくさんでした~♪


なかなか全部は出来なかったんですが

Dsc_0438


イネフ・ラボさんのブレスレット作り


たくさんのきれいなビーズをいくつか選んでテグスで編んで作りました
夏っぽくブルーのビーズをチョイス♪

黒とシルバーとかでもかっこよく出来たかな~なんてあとから思ったりsmile

ビーズなって小学校の時にとんぼを作った以来!
(時代がわかる・・・・)




こちらはokkoさんのワークショップで作った・・・
Dsc_0439


布で作ったヘアゴムです


わたしの髪の長さを知ってる方はどこに結ぶの?って感じでしょうが(笑
カゴバックとかにつけてもポイントでかわいいと思います

こちらはパープルを基本にした色合いにしました♪

残り布を捨てないでこんな風にかわいく作ったら
布もうれしいだろうなぁ~なんてhappy01

針と糸を持つなんて高校生以来!
(裁縫はものすごくニガテなのです・・・)



ワタシ、不器用なので教えるほうも大変だったろうなぁcatface

気長に教えてくださったイネフ・ラボさん、okkoさんありがとうございました~

« ありがとうございました♪ | トップページ | まねっこな石けん »

参加しました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/51044886

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップで作ったモノ♪:

« ありがとうございました♪ | トップページ | まねっこな石けん »