« 石けん教室ありがとうございました | トップページ | 3Clay* »

2013年3月20日 (水)

プレゼント用のオーダー*

この春、新しい生活を始めるので・・・
と、石けんのオーダーを先月いただきました


オーダー内容はシラカバ樹液を使った石けんとのことでしたので
その他に北海道の材料・ガゴメ昆布も使い
香りも富田ラベンダーのおかむらさきをメインに
他、ラベンダー2種類をブレンドした深みのある香りにしました


デザインは特にせずに白い石けん

これからの新しい道を進んでいくには
白い石けんが一番似合うと思ったから



そして、わたしからは

Img_20130220_1649051_2


カレンデュラ・カモミール・ラベンダー・ネロリをごりごりして
月桃をinfしたオイルに入れたはちみつ入りの石けんをプレゼント

このハーブの組み合わせにしたのは
彼女がニキビができやすいから

そして、この石けんにしたのは彼女が最初に気に入ってくれた石けんだから



石けんの写真を撮らなかったのはもらった本人だけが楽しめるように




これから楽しいことも辛いこともたくさんあると思うけれど
明るい笑顔のほうが多い日々を過ごしてください



« 石けん教室ありがとうございました | トップページ | 3Clay* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃん!素晴らしい石けんを本当に本当にありがとう!!!最高でした!最高過ぎて涙が出ちゃうくらい良かったよ。。。←って、私が使ったのバレテル・・・www

やっぱり~?
ものすごく自信作だものbleah
大マメさんが使うのは・・想定内かも(笑

ちゃいろの方の石けんは端っこが出たので使ったけど
アレ、作るのに手間がかかるけどやっぱりすきだったー♪
また作らなくっちゃだわん☆


こちらこそオーダーありがとうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/50850814

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント用のオーダー*:

« 石けん教室ありがとうございました | トップページ | 3Clay* »