« アルニカアロエ* | トップページ | TUBAKI PEARL* »

2013年3月 5日 (火)

豆・竹・よもぎ*

長い名前を付けてしまいました・・


昔から石けんに名前を付けるのがニガテで
使っているそのものの名前を付けることがほとんどになったのですがcoldsweats01




名前通り『和』な石けんです

Dsc_0343




香りも竹そのものの香りに近くなるようにブレンドしました♪




« アルニカアロエ* | トップページ | TUBAKI PEARL* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

先日、イイノ市で色々説明を聞いていた、私です。

こんにちは!

石鹸使ってみました!
とてもいい感じで気に入っています♪
まだ無くならないのですが、また買いに行こうと思って
います。ありごとうございました。

to みすずさん

こんばんはー!
先日はありがとうございました♪
お知り合いになれて楽しかったです^^

わぁ♪
気に入っていただけてうれしいです!
イベントの準備でお忙しと思いますががんばってくださいね☆
遊びに行く予定でいますよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/50186943

この記事へのトラックバック一覧です: 豆・竹・よもぎ*:

« アルニカアロエ* | トップページ | TUBAKI PEARL* »