« プチネオンサークル* | トップページ | ワークショップで作ったモノ♪ »

2013年3月31日 (日)

ありがとうございました♪

昨日は
Fxcam_13646083538231



桐生の委託shopのsweet houseさん主催のイベントへお出かけしました



Fxcam_13646046524861



初めての場所なので少し緊張しましたが
『今日、お会いできてよかった』という言葉や
『いつもブログ読んでます』という言葉
その他、たくさんの言葉に元気をもらえた日でした

来てくださったみなさま、ありがとうございました



そして今日は
Fxcam_13646924831701


高崎の委託shopのアルベロ.さんでのマルシェでした



いつもアルベロマルシェではテーマに沿ったことを
自分の言葉で書いたものをディスプレーするのですが
省スペースでの展示&ワークショップに切り替えたので掲示することができませんでした

なので、ジェラードを食べに行ったときにでもファイルを見てくださいね~



そして、ワークショップではフェルケットソープをワンコインで♪
・・・今日みたいな寒い日は手を濡らすのが嫌だったでしょうが(汗

Fxcam_13647104617141



楽しいと言ってもらえてよかったです♪


お天気の悪い中遊びに来てくださってありがとうございました



2日間のイベントが終わってものすごく眠いです(笑

« プチネオンサークル* | トップページ | ワークショップで作ったモノ♪ »

参加しました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/51038126

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« プチネオンサークル* | トップページ | ワークショップで作ったモノ♪ »