« コラムスワール、切り分けました | トップページ | ありがとうございました♪ »

2013年3月29日 (金)

プチネオンサークル*

コラムスワールの生地をこちらにも使いました



Dsc_0432

たて型のモールドに小さな半円を作ったので
こんな名前にしました
(もっとネーミングのセンスが欲しい・・・)



++++++++++



明日はてづくり*マルシェ vol.1が開催されます

ですが、昨日わたしのモフモフの娘・ココアが体調を崩して
動物病院で点滴(泣)
状態によっては不参加になるなぁ・・・と思っていました

今日の様子だとなんとかだいじょうぶそう!

夕方には現地で会場設営のお手伝いもありますが
少しの時間なら目を離しても大丈夫かなと思えるくらい回復しました♪


そして明後日はアルベロマルシェです
こちらではワークショップもありますよ~


ご都合の合う方は遊びに来てくださいね♪

« コラムスワール、切り分けました | トップページ | ありがとうございました♪ »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/51004573

この記事へのトラックバック一覧です: プチネオンサークル*:

« コラムスワール、切り分けました | トップページ | ありがとうございました♪ »