« 紫根* | トップページ | プレゼント用のオーダー* »

2013年3月19日 (火)

石けん教室ありがとうございました

今日は石けん教室の第2回目でした

Dsc_0416


今回はおともだち同士の4名様でしたので
女子会のような感じのお教室でしたhappy01

牛乳パックの組み立ても助け合ってやったり
ピンクの色タネを作ってるときもとても楽しかったです♪




作る石けんは先日と同じさくらの石けんですが
マーブル模様の出方はそれぞれ個性が出ると思います


意外と・・・慎重にやらなかった方がきれいにできたりしてるかも・・・かも(笑


Dsc_0418
お教室参加2回目の方↑




Dsc_0419


同じく2回目の方↑




Dsc_0420


ベテランの方~♪↑



初めて参加の方が1番に型入れが終わりまして
写真を撮るのをわたしが思い出したときにはすでにフタをした後でしたcoldsweats01
(なぜか必ず1名様の分は撮り忘れる法則・・・)



どの石けんも春らしい香りと色合いにできましたね~♪





終わった後のティータイムも女子会でしたhappy01

Dsc_0421


そんな石けん教室終了の時・・・
参加者さんがきれいにレシピをファイリングしてくださってるのを見て
ものすごく感激しました!

細かくメモを取ってくれていたりと、本当にうれしい限りです




今月もご参加いただきましてありがとうございましたconfident



来月のお教室は4/23になります
※お申し込みはアルベロさんまでお願いします

« 紫根* | トップページ | プレゼント用のオーダー* »

お教室のこと*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/50842965

この記事へのトラックバック一覧です: 石けん教室ありがとうございました:

« 紫根* | トップページ | プレゼント用のオーダー* »