« TUBAKI PEARL* | トップページ | 春の香りのよもぎピンク* »

2013年3月 8日 (金)

木曜日のAlbero.

第1、3の木曜日のAlbero.さんには
オイシイモノがプラスされます♪

Dsc_0356


車にはトレードマークのかわいいイラスト

Dsc_0357



そう!これは・・・


Dsc_0359


ポンカレーさんがAlbero.さんに来てるのです♪



いつもうまく都合が合わずに食べられなかったポンカレーさん
やっと♪食べられる~♪


今日のメニューは



Dsc_0358


わたしの大好きなグリーンカレーだー!!


う~ん・・・どっちにしたら良いのか選べないcoldsweats01




そんな食いしん坊なわたしは


Dsc_0364

合い盛りhappy02


グリーンカレーはほどよい辛さで
チキンカレーはやさしいマイルドなお味でした

ひと口に“カレー”と言ってもまったく違うお味で
帰りにルーもお持ち帰りしちゃいましたwink



お腹を満たしたところでもうひとつのお楽しみ





Dsc_0353


さをり織り体験~♪



Dsc_0349


色とりどりな糸の中から


Dsc_0354


自分のスキな色を選びます



Dsc_0351


ランチョンマットを作ろうと思って1時間の予約を取ったのだけど
前日までのみなさんの作品を見てたら首に巻きたい・・・
(その長さの方は2時間の予約だったんですが)

時間ぎりぎりまで織れるところまで織ってみよう!

と、がんばりましたがやっぱりちょっと首に巻く長さには足りずcoldsweats01



次の時間の方の作品と一緒に写させていただきましたが
どちらがわたしのかわかりますか?



Dsc_0365


お店にいた方にはわたしのイメージの色と言ってもらえましたhappy01


その後の方の作品も撮らせていただきました


Dsc_0368



この方の作品もすごく青が空で白が雲みたいでかわいかったです♪


物を作るってどんなものでもやっぱり楽しいし
手作りってどんなものでも
自分を写す鏡みたいなものかもしれないなぁ・・なんてconfident



Dsc_0367


koiketamaさん、楽しい体験をありがとうございました!


ちなみに
さをり織りのkoiketamaさんのカードを立てている
かわいらしいオウチはENGOROさんの作品だそうです


ENGOROさんは陶器の作家さんで、わたしは



Dsc_0370


この釉薬の感じに萌えています(笑



楽しくって贅沢な木曜日でした☆













« TUBAKI PEARL* | トップページ | 春の香りのよもぎピンク* »

参加しました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/50639668

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日のAlbero.:

« TUBAKI PEARL* | トップページ | 春の香りのよもぎピンク* »