« 梨の石けん | トップページ | ごほうび »

2013年2月 5日 (火)

ガスールsoap*

おとといのブログ

節分の『福』と『服』を掛けたわけじゃないんですよーcoldsweats01
昨日、いろんな方の節分の記事を読んでて
自分で“はっ!”となって恥ずかしくなりましたsweat01



ガスールのタネでゆるゆるレイヤーにしてみました

Dsc_0238



わたしの中ではガスールとアルガンオイルはセットなので
SFで使いました♪


シックなデザインになったかしら~happy01



昨日も書きましたが
1000のキリ番を踏んだ方はメールくださいね!

« 梨の石けん | トップページ | ごほうび »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント


おお~~ これが あれですな( ´艸`)プププ
仲良しこよしの、、、ですな(≧∇≦) むっふ~~

レイヤードが素敵!!
おしゃれだね~
この色合い すきです~~

to リコさん

そそ^^
これが“気が合ったね~”のアレです♪

最初はね、コンフェを乗せる計画はなかったんだけど
急に乗せたくなって、急いでカットして用意したの

きっとリコさんからビビビっとテレパシーが届いたんだわ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49170407

この記事へのトラックバック一覧です: ガスールsoap*:

« 梨の石けん | トップページ | ごほうび »