« わたし的アメリカンな色合い | トップページ | ゴートオレンジ* »

2013年2月11日 (月)

savon de nuage*

ebayで見つけてから悩みに悩んだお品・・・

やっぱり欲しくてオーダーしちゃったものが届きました



Fxcam_13604650573551

カスタムオーダーの石けん用のスタンプ



わたしの英語能力は至って普通なので
自分的にはとてもがんばって希望を伝えたわけですcoldsweats01


はしっこの石けんに押してみるとこんな感じ♪

Fxcam_13604653600621



満足~lovely



“savon de nuage*”は
savon=石けん
nuage=雲  という意味で


雲のようなふわふわな泡の石けんを作りたい
というわたしの気持ちと
雲のように自由にいろいろな場所に行けたらいいな
なんていう気持ちで付けた名前だったりしますconfident



ちなみにスタンプは$15.99+送料$1.99デシタshine




« わたし的アメリカンな色合い | トップページ | ゴートオレンジ* »

お気に入り*」カテゴリの記事

コメント

わあ~~ いいな~~

私もほしいな~~と思いつつ 
見えると あれもこれもほしくなり 
最終的には どれにしたらいいかわからなくなり、、

遠い目で うつろになってしまいますwww

小さいバラが沢山出来るシリコンのが ほしいな~と
思って 見ていたのだけど
沢山あるね~~ 

昨日は 1100だったのに、今 見たら。。。。が~~ん。。

こんちは~。
じゅんさんのブログ、今頃追っかけです(苦笑)
(アドレス分からなかったから、聞こうと思ってたのだけどw)
遡って読ませていただきやす。どうぞ宜しく~。

to リコさん

わかる~~
なんだかどれも使えそうな気がしてくるけど
どれも1回使ったら満足しそうな気がしちゃうよね~(笑

バラのも金額は違っててもモノは変わらない(と思う)だろうから
安いのにしてみたらどうかしら?
トップにバラを敷き詰めたらかわいいかも♪


だ、だいじょうぶよっ!
先が遠い5555を目指してっ!!

to あきうさん

アメブロに書いてあるここのURL,目立たないようだね^^;
たまにアメブロに読者登録申請が来てて申し訳ない気持ちになる・・・・

ここのところ狂ったように作ってたから
(あたまの中はいつもおかしいけれどw)
たくさんエントリーがあるのでお時間のある時にどぞ^^

お手間とらせてごめんねぇ~
こちらでもどうぞよろしく^^

ぎゃははは
5555を目指すわ(笑)

うんうん、それにしようかなあー
また、じゅんさんが注文するとき、声かけてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

じゅんさん。お久しぶりです(^-^)/久々にアメブロ覗いて みたら、ここに飛んできて、一気に読ませていただきました!。スタンプスゲーいいですね(笑)石鹸もみんなステキです♪ じゅんさんの教室もそそるなぁ~(^з^)-☆

というのも、日々忙しかったのですが、自宅の階段から転落して尾骨骨折で入院中です。まあ動けるので元気ですが暇人中です
。早く回復して石鹸も作りたいなぁ~

to リコさん

了解~(*゚▽゚)ノ
次に何か注文するときがあったら声かけるね!
あ、でもその前に欲しくなったら言ってね~♪

to 恵久さん

おー!おひさしぶり!!
アメブロの更新がないのは忙しいからだと思ってたら骨折!?
場所が場所だけに痛そうだ(ノ_≦。)

これは少し休みなさいって言われたんだと思って
しっかり今のうちに(?)お休みしましょ^^

あとどれくらい入院生活なんだろ?
お大事にね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49308295

この記事へのトラックバック一覧です: savon de nuage*:

« わたし的アメリカンな色合い | トップページ | ゴートオレンジ* »